ものぐさ主婦同人作家 鍋弓わたの個人サークル【極星堂】のインフォメーション『いらすと詳報』。イラストと活動情報のほか、繊細さで疲れすぎないためのノウハウ生活雑記。
このWebサイトの運営方針は【ご案内】をご覧ください。

いらすと詳報

-極星堂日記-

第1回 『アフリカの星』中扉03

2018年11月26日(月)
三日ぶりだね☆
……こういうときは「四日ぶりだね☆」になるんでしょーか。
カウント方法がよくわかりませんえん。

お元気ですか~??
わたしは指先が凍りついています……(((((((;´д`)))))))
寒いいいいいいいい。
下の階の人、暖房つけてくんないかな~(他力本願

さて、まずは週の始まりなので、日々のヨッヘン検索ボタンを置いておきますね。
みなさまちゃんとヨッヘンの美顔を拝んでらっしゃいますか!?
わたしは自分のヨッヘンフォルダを見まくることと、スマホの待ち受け(壁紙)に設定したヨッヘンのお顔と、自サイトのこの検索ボタンで日々ヨッヘンを補給しています☆

あとりえ極星堂-いらすと詳報-第1回 『アフリカの星』中扉03


どおおおおおおん!!!!!

ヒトラーユーゲントにかこまれてプロパガンダ活動なうの巻。
このときの消耗したヨッヘンのお顔がなんともいえないくらい壮絶にうつくしいの。
お疲れだからこそでるはかなさ?
美人!! みたいな。

これ↓↓↓


あとりえ極星堂-いらすと詳報-第1回 『アフリカの星』中扉03


ほわあああああああうつくしすぎるわあああああああ。

ねっ!? キレイすぎて怖いくらいでしょ!?

自分の画力じゃとうていヨッヘンのうつくしさを完璧に表現しきれるなんて思いませんが、愛だけはたっぷりねっとりこめて描きますぞ!

いやいやほんま、本編の下描きではこんなオッサン描いていますので……↓↓↓


あとりえ極星堂-いらすと詳報-第1回 『アフリカの星』中扉03


うつくしいヨッヘンの中扉は楽しくてたまらんわ(*´Д`)

モブのヒトラーユーゲントたちの処理をどうするかですねえ。
モブっぽさと美少年らしさを両立させるのがむずかしい……。
ヨッヘンを描きながらぼちぼち考えます。



pixivFANBOX自家通販もしています
コメントを送る
Page Top
- Powered by PHP工房 -