ものぐさ主婦同人作家 鍋弓わたの個人サークル【極星堂】のインフォメーション『いらすと詳報』。イラストと活動情報のほか、繊細さで疲れすぎないためのノウハウ生活雑記。
このWebサイトの運営方針は【ご案内】をご覧ください。

いらすと詳報

-極星堂日記-

60のポーズでお題【02】歩く

2018年10月29日(月)
60のポーズでお題』に挑戦中!

日々のヨッヘン検索ボタンはこちら↓
あとりえ極星堂-いらすと詳報-60のポーズでお題【02】歩く
どや! 歩いてみたで~。
体型のバランスがビミョーにもっさりしてる気がするので、明日修正しようと思います。
時間を置いたほうが間違いがちゃんと見えてきそう……

故郷ベルリンに休暇で帰ってました~なイメージで描いています。
↓のような感じで……。

あとりえ極星堂-いらすと詳報-60のポーズでお題【02】歩く
はああああ。やっぱりヨッヘンはかっこかわいい(はあと

『アフリカの星』プロットは、柏葉・剣付騎士鉄十字章受章したあたりまでできました。
こっから先が難問つづきなのよね……。
このペースでC95(2018年冬コミ)に間に合うのかなあ。
そもそも受かっているのかどうかだけど……。

全体的にヒトラー周辺の人物を描かないわけにはいかない感じで進めているので、第三帝国のイケメン国防軍しか見ていなかった自分にはわからないことだらけでけっこうかなり必死です……汗汗汗
プロットどおりにシーンをつくることになれば、オッサンパラダイスな絵面になることは必至なので、その点でもがんばりたいと思います。

そういえばさ、ナチスのふくよかおじさん(※ゲーリングではない)を登場させたくなりまして。
はたしてナチスにふくよかなおじさんは存在するのか? と気になりました。

そして、あろうことか、『ナチス デブ』で検索すると、なかなかおもしろい結果に!
ぜひご覧ください↓


…………つまり、特定の人物しかいないくらいに、ナチスのふくよかなおじさんって珍しかったってことよね……。

pixivFANBOX自家通販もしています
コメントを送る
Page Top
- Powered by PHP工房 -