1. HOME
  2. たわいのない創作メモ
  3. きみの傷をはがす(2)

きみの傷をはがす(2)

2017年2月11日(土)

ラクガキを完成させたくて

少し前に描いていたラクガキ『きみの傷をはがす』を完成させてみようと思います。
きのうまで描いていた『イケメンはつらいよ』のどのへんが心残りとか反省点とか細かいことはいいません。
反省点はあるけど、それをこういう場所で書いてしまうのは自作の批判みたいなんだもん。
アタシ、自分が痛い思いをするのイヤなの!><大なり小なり
きみの傷をはがす(2)

関心度

じつはひとつの絵が完成すると、もう次の絵に関心が移ってしまうのである……
わりと移り気です。ダラダラしてるのにね!
というか、前作で心残りだったことを次作で改善してやってみたくなります……
現在はコンディションがいいんだと思います。
HIGH-GEARed氏がそういってはったわー

あこがれはブーグローやカバネルだけど、なかなかそうはいきませんわなー
これからもがんばりますよ!

とりあえず今回の課題はPhotoshopを使いこなすこと。
『イケメンはつらいよ』はクリップスタジオペイントで描きました。
はたしてあこがれのPhotoshopオンリーで一枚絵は描けるのか。
理想はどっちも自由自在に使えるようになることだよね……

鍋弓わた
主婦同人作家の鍋弓わたです。
歯科医院ではたらくかたわら、絵や漫画を描いています。
近代史とイケメン軍人さんが大好き。作風は少女~女性漫画風味。

ご感想・お仕事のご依頼などはメールフォームからご連絡ください。
コメントを送る
Page Top