1. HOME
  2. 繊細な生活-HSPの暮らし方-
  3. 桜を(車の中から)見る会

桜を(車の中から)見る会

2020年4月8日(水)
外出自粛のなかではありますが、週末にHIGH-GEARed氏とドライブに行ってきました。

でもね……、外に出るのはどうかと思うので(いろんな意味でね…………)、いっさい車外に出ないドライブです。
トイレ休憩もナシだから、そういう意味ではとってもスリリングだね☆

桜並木の川沿いの道を走ってきたよ!
車の窓ガラス越しに見える桜、川の流れ、山の木々、春の少しグレーがかった空。
とってもきれいでした。

桜を(車の中から)見る会
これはちょっと前の外出時に撮った桜だけど……。

いっさい外に出ていないので、風景は心のカメラで写すことしかできませんでした。



HIGH-GEARed氏の運転はとても紳士的。
わが家のファミリーカーのMR2はミッドシップの2シーター。
こだわりの内装、椅子、装備、足回り。
これをHIGH-GEARed氏はほぼほぼおのれの力で成し遂げたのだからオソロシイ。
まぢ尊敬。

とても心地よい振動で、わたしはよく寝てしまいます……(ごめんよ!<HIGH-GEARed氏に向かって)

桜を(車の中から)見る会
いまはベンツの色であるセレナイトグレー色です。
かっちょいいでしょ☆(*´Д`*)

かつてはフェラーリのレッドでした。
高級志向。笑。

桜を(車の中から)見る会
わたしは自然の存在を偉大だと思っています。
けれど同時に、こういった文明の利器も愛しています。

誤解を恐れずにいえば、兵器でさえ、究極の機能美だと感じています。

伝統を愛する気持ちと、合理主義を取り入れる柔軟さ、どちらも忘れずに生きていきたいです。


鍋弓わた
主婦同人作家の鍋弓わたです。
歯科医院ではたらくかたわら、絵や漫画を描いています。
近代史とイケメン軍人さんが大好き。作風は少女~女性漫画風味。

ご感想・お仕事のご依頼などはメールフォームからご連絡ください。
コメントを送る
Page Top