1. HOME
  2. 「個人の感想です(いろいろ感想文)」
  3. まだこの話つづいていたの!?~映画『連合艦隊』より

まだこの話つづいていたの!?~映画『連合艦隊』より

2020年1月24日(金)
とりあえず、わたしが『連合艦隊』の宇垣纒さんダイスキなのはわかっていただけるでしょうか。
(顔か、けっきょく顔なのか)


まだこの話つづいていたの!?~映画『連合艦隊』より


わたしの絵では似ても似つかないですが、『連合艦隊』の高橋幸治演じる宇垣纒がめちゃくちゃカッコイイんですよねええええ(*´Д`*)


↑当ブログ恒例(?)の検索ボタンもちゃーんと用意しましたので、「???」となってらっしゃる方はぜひとも押してみてね!
『連合艦隊』の上層部のみなさん……えーっと、艦隊司令部の人々ですね、いろんなおじさまがいらしてて、基本的にオジサマ★パラダイス! ではあるんですが、そのなかで宇垣さんだけがやたらと美形で浮いてます……。
容姿に言及されるシーンもエピソードもひとつもないのに、なんだかとっても美男子です。

わたしがこの映画を観たのは

・伊藤整一さんを学ぶ!
・大東亜戦争とはいったい??

という上記二点の目的がおおいにありました。

観終わったあとの感想は「戦争はあかんね(ToT)」はもちろん、「伊藤さんはエエ人……」……なんですが、それよりも何よりも「宇垣しゃんイケメン……ぽっ(*´Д`)」となってしまったのでした……
なんか煩悩うずまいててごめん……としかいいようがないけど……

この機会に本人(宇垣纒)写真を見るためにWikipediaにアクセスしてみたら……



まったく似てないやん!!!!!




絵のほうはぼちぼち描いていきます☆

鍋弓わた
主婦同人作家の鍋弓わたです。
歯科医院ではたらくかたわら、絵や漫画を描いています。
近代史とイケメン軍人さんが大好き。作風は少女~女性漫画風味。

ご感想・お仕事のご依頼などはメールフォームからご連絡ください。
コメントを送る
Page Top