1. HOME
  2. イベント参加情報
  3. 関西コミティア57 お品書き

関西コミティア57 お品書き

2020年1月18日(土)
お知らせがすっかり遅くなってしまいましたが、出ます!!
関西コミティア57 お品書き
関西コミティア57は、来たる2020年1月20日(日)、インテックス大阪2号館で開催です。
時間は11:00~15:30
カタログ『ティアズマガジンかんさい(予価1000円)』が入場券代わりとなります。

サークル【極星堂(きょくせいどう)】はスペースNo.【I-15】です。

よろしこね!
関西コミティア57 お品書き
んで、新刊なんですが……














ん。




ほんとすみませんすみませんすみません……;;;;;;;

アヘったあげく、今回も見送ることになりました。
アヘるわたしが悪いとは思いつつも、アヘのせいでモヤモヤが残るの確実な日程すぎて……。
次の5月の関西コミティア58こそ、お披露目したいです。

※「アヘる」とは……「原稿やばい」って意味です。
〆切ギリギリになってから原稿に手をつけたり、夏休みの宿題を最終日まで残しておくような原稿の進め方をすることです。
アヘっている人のことは「アヘラー」といいます。


レジンの透明度がすんごいキレイで、めちゃんこおいしそうでかわいいです。
※食べ物ではありませんので、口に入れたらアカンよ。

わたし的には、HIGH-GEARedさんの飛行機アクセサリーがプリツヤでキレイすぎて、お茶席に出てくる超高級お菓子に見えるときがあります……。
それくらい純度の高い透きとおったクリアなんですよ! 必見!!

関西コミティア57 お品書き
極星堂はペーパーのバックナンバーを少々持っていきますので、HIGH-GEARedさんの作品鑑賞ついでにでももらってやってね~!
鍋弓わた
主婦同人作家の鍋弓わたです。
歯科医院ではたらくかたわら、絵や漫画を描いています。
近代史とイケメン軍人さんが大好き。作風は少女~女性漫画風味。

ご感想・お仕事のご依頼などはメールフォームからご連絡ください。
コメントを送る
Page Top