1. HOME
  2. コメント返信
  3. 倉田まのさまへ【2019/11/13 (水) 13:53:50】

倉田まのさまへ【2019/11/13 (水) 13:53:50】

2019年11月15日(金)
コメントありがとうございます。
こちらこそ長々すぎる返信になってしまってすみません。
いただいたコメントが嬉しすぎて、燃え(萌え)あがるアツいパトスがついあふれすぎて、ついくどい返信になってしまいました……!
(そして今回もクドめです・笑)

ややややややはり倉田まのさんだったのですね!
サイトめっちゃんこ拝見させていただきました。
なめるようにガッツリ読みました。
しっかりブックマークしてます!!
ハーロック×マーヤのカップルを愛する人があまりに見つからないんですもの!!
どうして!? あんなにお似合いのふたりなのにっ。
ハーロックはカッコイイし、マーヤは美しさとかわいらしさと(男性が見るであろう)女の理想を具現化したヒロインなのに……。

(『わがアル』映画のパンフレットを入手できたのですが、そこではマーヤについて「決して足手まといにならない」「象徴的な恋人」とあり、衝撃を受けました。
生々しくリアルな恋人というより、もっとフワッとしている、キレイさ、清らかさだけを凝縮したイメージ的な恋人なのでしょうね……。
個人的にはふたりがラブラブしているところを見たいのになあ~)

そんなわけで、まのさんの愛あふれるページ、萌え語り、すべて好きです!

拙作のオリジナルのほうもご覧くださっているということで感涙です。
もうどうしよう……嬉しすぎて動揺しています。
ありがとうございます。

ぜひぜひpixivなどでもお話できたら嬉しいです。

今年の冬コミに行けないことが残念です……。
去年は行ったのに、そのときはまだ松本零士先生作品にハマりこむ前だったことが悔やまれます。

ハーマー本、原稿がんばってくださいー!!!!!

鍋弓わた
主婦同人作家の鍋弓わたです。
歯科医院ではたらくかたわら、絵や漫画を描いています。
近代史とイケメン軍人さんが大好き。作風は少女~女性漫画風味。

ご感想・お仕事のご依頼などはメールフォームからご連絡ください。
コメントを送る
Page Top