ものぐさ主婦同人作家 鍋弓わたの個人サークル【極星堂】のインフォメーション『いらすと詳報』。イラストと活動情報のほか、繊細さで疲れすぎないためのノウハウ生活雑記。
このWebサイトの運営方針は【ご案内】をご覧ください。

いらすと詳報

-極星堂日記-

あとりえ極星堂トップページ > カテゴリ:ドイツ空軍『ルフトヴァッフェ(Luftwaffe)』 > 第1回 ハンス・ヨアヒム・マルセイユで『表情練習ww』

第1回 ハンス・ヨアヒム・マルセイユで『表情練習ww』

2019年1月22日(火)
いろいろと描かねばならぬものはあるのに、ちょっと魔がさしてしまって『表情練習ww』しはじめてしまいました。



あとりえ極星堂-いらすと詳報-第1回 ハンス・ヨアヒム・マルセイユで『表情練習ww』


とりあえず『楽しい』『悲しい』『怒る』『嬉しい』が入りました。

ハッキリ感情を出すことを意識すると、まったくマルセイユに見えないような気もしないでもない……
こういうの挑戦したの初めてなんですけど、けっこうむずかしい……!
マルセイユらしくて、なおかつ魅力的な感情の出し方(表情)ってどんななんだろう?
人物ごとの違いとか考えていくと、ますます悩みが泥沼になりそうな悪寒……。
うーんうーん/(^o^)\

映画『撃墜王アフリカの星』によると、マルセイユ本人はけっこう明るくてリア充☆ って感じのタイプっぽそうよね。
だってあの映画はノイマン司令監修(技術コンサルタント)だし、たぶんマルセイユ本人にしぐさや雰囲気はいちばん近いのではなかろうか。
ヨアヒム・ハンセンは似ていないけどな……;;;;;
ごめんな、ハンセン……


つづきも埋めまていきますやでー。

めでたく全部埋められたらpixivにアップします。




pixivFANBOX自家通販もしています
コメントを送る
Page Top
- Powered by PHP工房 -