鍋弓わたの個人サークル【極星堂】のインフォメーション。イラスト、イベント参加情報を記載したブログ日記『いらすと詳報』がメイン。ゆっくりしていってね!!!

いらすと詳報

-極星堂日記-

あとりえ極星堂トップページ > カテゴリ:ドイツ空軍「ルフトヴァッフェ(Luftwaffe)」 > 『アフリカの星-砂漠の撃墜王-上巻』サンプル2

『アフリカの星-砂漠の撃墜王-上巻』サンプル2

2018年12月29日(土)
サンプルその1からのつづきです。






こんな感じです。

ココではアヘ報告ばかりしていましたが、その分ドーパミン? アドレナリン? 出まくりで、ずっと興奮しながら描いていました。
念願のヨッヘンを描けて、本当に楽しかったです!
漫画を描くことそのものが楽しいし、マルセイユを描くことも楽しくて、楽しい×楽しい=無限大!! みたいな。

今回の新刊『アフリカの星-砂漠の撃墜王-』は上巻です。
下巻は2019年5月に開催の関西コミティア55で発行予定です。
下巻発行は関西のイベントになってしまいますが、来年2019年の冬コミもできれば申し込みたいと思っていますので、関西に来られる予定のない方にもお手に取っていただけたら嬉しいです。
プロットはすべてできているので、確実に完結はします。
流れを全部つくって完結までのページも振ったうえで、「今回はここで分冊」と決めて上巻を描きました。

そんな感じで、サークル【極星堂】はC95【三日目・西つ13b】に出展します。

当日は本人(鍋弓わた)はもちろん直参です。
それだけでなく! あの!! 有名な!!! スーパーマルチプロモデラーHIGH-GEARed氏もいっしょです!!!!!
HIGH-GEARed氏制作のキーホルダー&ペンダントも頒布予定です。



すごい精密でかわいい飛行機たち☆
エースパイロットや飛行機スキーには必須アイテムですね!

描いた本人より作品を理解なさってる感じ……すごすぎ……



あとは当日がよい天気で、過ごしやすい陽気であることを祈るばかり。
よろしくお願いいたします☆


pixivFANBOX自家通販もしています
コメントを送る
Page Top
- Powered by PHP工房 -