鍋弓わたの個人サークル【極星堂】のインフォメーション。イラスト、イベント参加情報を記載したブログ日記『いらすと詳報』がメイン。ゆっくりしていってね!!!

いらすと詳報

-極星堂日記-

あとりえ極星堂トップページ > カテゴリ:ヤマト置場 > 『ヤマト3』観始めました@DVD1巻目

『ヤマト3』観始めました@DVD1巻目

2018年1月18日(木)
『ヤマト3』観始めました@DVD1巻目。
総統出てきましたよーー! いやーん今回もかわゆいですね☆

なんかすっごい「違う」といわれそうですが、わたし的にデスラー総統はかわいい人なのです。
彼はじつは寂しがり屋で、お友達がほしい人なのです。
古代くんと雪ちゃんのことが大好きなのです。
通信スキーなのです。
『ヤマト』界にスマホや携帯があるなら、嬉々としてメールやラインをしてそうなイメージ……
送る相手は古代くんとタランですよ、もちろん。
古代くんはふつーに返信しなさそうだけど、タランは一生懸命に送ってくれそう……。
タランってほんっとに総統の親父さんであり、おふくろさんだと思います。
これからも総統のお世話をよろしくね!
……といいつつ、DVD1巻には出番なかったな……。2巻で会えるのかしら?

デスラー総統はDVD1巻ではノリノリ戦争大好き☆状態でいらっしゃるようなので、イキイキなさっているのはたいへんおよろしいのですが、もうちょっと落ち着いた幸せをそろそろ考えていただきたいな……と思う気持ちもなきにしもあらずです。
松本先生版に出てくるらしいという妻子メラ&ジュラのことが気になって仕方ありません。
デスラー総統ってキッツイ系の女性が好きそうですよね……。
スターシャもある意味、ものすごいきっついしな……

もしやデスラー総統が(アニメ本編で)結婚なさらないのは、WW2時代の某国のヒューラーが独身女性人気のために結婚しなかったとかいうのと同じなんでしょうか。
だとしたら総統も愛人をかこっているかもしれへんな……なんて妄想が!
たぶんサラサラロング金髪のとってもスレンダーな美女に薄青のドレスを着せているんだと思います。……ゆがんでる……だがそれがいい。

2巻目の展開が楽しみです。
ボラー連邦系バース星の皆さんの不幸オーラは異常事態……。

pixivFANBOX自家通販もしています
コメントを送る
Page Top
- Powered by PHP工房 -