鍋弓わたの個人サークル【極星堂】のインフォメーション。イラスト、イベント参加情報を記載したブログ日記『いらすと詳報』がメイン。ゆっくりしていってね!!!

いらすと詳報

-極星堂日記-

あとりえ極星堂トップページ > カテゴリ:ドイツ空軍『ルフトヴァッフェ(Luftwaffe)』 > 第14回 『アフリカの星』原稿進捗

第14回 『アフリカの星』原稿進捗

2018年12月21日(金)
たぶんこれが最後の原稿進捗……?

☆いままでの原稿進捗☆

いま下描き全部できました。
これからペン入れします。
割増〆切予約してあるので、きっと間に合うはず……!
ちなみに明日は出勤です☆

げ、原稿……きっと間に合うはず……(;´Д`)

無事に発行できたら買ってください(三度目)。
ハンス・ヨアヒム・マルセイユ主役の長編ストーリー漫画(生涯を描いたやつ)は自分が描くものが初めてなのでは? なんておこがましいこともよぎったりよぎらなかったり。
自分が知らないだけかな!?
マルセイユ主役の長編ストーリー漫画をご存じの方はご一報ください。
とっても読みたいので……!!

じつのところ、見つからないから自分で描いたってのがかなりベースにあるんです……
今回のマルセイユ漫画……。

以前公開したムッソリーニとのシーンはこんな感じに修正しました↓↓↓



そんなこと(ムッソリーニ)より右側のハーケンクロイツばばーーんッッと例の敬礼のほうが気になるわ!!
って感じですね;;;;;

歴史描写もそれなりに入れました。

次回のブログ更新は12月25日(火)~26日(水)未明ごろかな?
内容が新刊のご案内になることを心より願っています。


pixivFANBOX自家通販もしています
コメントを送る
Page Top
- Powered by PHP工房 -