1. HOME
  2. ドイツ空軍『ルフトヴァッフェ(Luftwaffe)』
  3. 第7回 『アフリカの星』原稿進捗

第7回 『アフリカの星』原稿進捗

2018年12月12日(水)
こんばんは! パイロットはかっこいいな(*´Д`) と今日も萌え燃えの鍋弓わたです。

中扉が進んでいないので、(ry

今日の原稿進捗はこちらです。↓↓↓


第7回 『アフリカの星』原稿進捗


ヨッヘン・マルセイユ、実家に帰ってきたの図。

インゲボルグは妹説を採用しました……。
英語版のウィキペディアでも「妹」って明記されているし……。
日本語資料は「姉」ばかりだったんだけど、英語資料は「妹」ばかり……。
いったいどっちやの;;;;;

多数決で決めたら? と夫氏から提案をいただいたものの、姉派・妹派の資料は(わたしが手にすることができたものでは)同数でした……。

日本語版ウィキペディアには姉妹の存在の記載自体がなく、英語版ウィキペディアにだけ「妹」と姉妹の存在が明記されていたので、今回は妹説を取ることにしました。
ふたたびマルセイユ漫画を描くことがあれば、そのときは「姉」説でいきたいですね(上巻もできあがっていないうちからいう)。


飛行機と車のシーンはすべて終わりました。
背景もほぼ終了。
あとは若者たちだけ……ただし下描きから……。
締め切りは天皇誕生日の朝10時です。
間に合うのかーーーーー!?!?!?!?(;´Д`)

鍋弓わた
主婦同人作家の鍋弓わたです。
歯科医院ではたらくかたわら、絵や漫画を描いています。
近代史とイケメン軍人さんが大好き。作風は少女~女性漫画風味。

ご感想・お仕事のご依頼などはメールフォームからご連絡ください。
コメントを送る
Page Top