鍋弓わたの個人サークル【極星堂】のインフォメーション。イラスト、イベント参加情報を記載したブログ日記『いらすと詳報』がメイン。ゆっくりしていってね!!!

いらすと詳報

-極星堂日記-

あとりえ極星堂トップページ > カテゴリ:ドイツ空軍『ルフトヴァッフェ(Luftwaffe)』 > 第7回 『アフリカの星』原稿進捗

第7回 『アフリカの星』原稿進捗

2018年12月12日(水)
こんばんは! パイロットはかっこいいな(*´Д`) と今日も萌え燃えの鍋弓わたです。

中扉が進んでいないので、(ry

今日の原稿進捗はこちらです。↓↓↓




ヨッヘン・マルセイユ、実家に帰ってきたの図。

インゲボルグは妹説を採用しました……。
英語版のウィキペディアでも「妹」って明記されているし……。
日本語資料は「姉」ばかりだったんだけど、英語資料は「妹」ばかり……。
いったいどっちやの;;;;;

多数決で決めたら? と夫氏から提案をいただいたものの、姉派・妹派の資料は(わたしが手にすることができたものでは)同数でした……。

日本語版ウィキペディアには姉妹の存在の記載自体がなく、英語版ウィキペディアにだけ「妹」と姉妹の存在が明記されていたので、今回は妹説を取ることにしました。
ふたたびマルセイユ漫画を描くことがあれば、そのときは「姉」説でいきたいですね(上巻もできあがっていないうちからいう)。


飛行機と車のシーンはすべて終わりました。
背景もほぼ終了。
あとは若者たちだけ……ただし下描きから……。
締め切りは天皇誕生日の朝10時です。
間に合うのかーーーーー!?!?!?!?(;´Д`)


pixivFANBOX自家通販もしています
コメントを送る
Page Top
- Powered by PHP工房 -