1. HOME
  2. 零次元部屋(松本零士先生作品)
  3. デスラー総統

デスラー総統

2018年1月11日(木)
デスラー総統
思い立ったときにすぐにらくがきできるのがデジタルのよいところだね。
しかもカラーでできるなんて、ほんとにデジタルのよいところだね。
この総統はたぶんイスカンダルに手を伸ばしているのです。
ひとりきりの私室で、「ああ、スターシャ」と。

総統の目にハイライトを入れたいのですが、本家総統は基本的にハイライトナッシングなので入れてみてませんがどうなんでしょうか。
研究してみて、入れてもおかしくなく仕上げられそうなら入れてみたい気もけっこうしています。

デスラー総統は報われなくてせつないお人ですが、ほんとにかわいくて石膏像的イケメンだと思う。わたしの絵柄ではなかなか表現できひんけど。がんばるけど。

『新たなる旅立ち』『永遠に』を観ての感想としては、

暗黒星団帝国はアホやと思う。

コレにつきますね。
アルフォン少尉はめっちゃ好きです。
ストーリー中で初めてですよね……あんだけ雪ちゃんにハッキリきっぱり露骨に迫った人物って。
しかしながら体が機械というのにはびっくらこきました。
雪ちゃんが愛を受け入れたらいったいどうするつもりだったんだろう(下世話

そのうちアルフォン少尉も描きたいですね。もちろんサーシャも!
鍋弓わた
主婦同人作家の鍋弓わたです。
歯科医院ではたらくかたわら、絵や漫画を描いています。
近代史とイケメン軍人さんが大好き。作風は少女~女性漫画風味。

ご感想・お仕事のご依頼などはメールフォームからご連絡ください。
コメントを送る
Page Top