鍋弓わたの個人サークル【極星堂】のインフォメーション。イラスト、イベント参加情報を記載したブログ日記『いらすと詳報』がメイン。ゆっくりしていってね!!!

いらすと詳報

-極星堂日記-

あとりえ極星堂トップページ > カテゴリ:ドイツ空軍『ルフトヴァッフェ(Luftwaffe)』 > 第6回 『アフリカの星』原稿進捗

第6回 『アフリカの星』原稿進捗

2018年12月11日(火)
…………。
今日がすでに11日だなんていう現実を信じたくない鍋弓わたです。
こんばんは。

中扉が進んでいないので、(ry

原稿進捗をさらしておきます。




ロンメル将軍も出るよ!


そういえばC95用のポスターが届きました。
ハーケンクロイツがちょろっと入っているので印刷してもらえるかどうか人知れずドキドキしていたのですが、だいじょうぶみたいでした……
心配しすぎだったかな;;;;;;

けどもやっぱり第三帝国ネタはデリケートなものには違いないので……。

自分としてはもちろんナチスの思想賛美や戦争賛美はまったくありません。
当時を一生懸命に生きた人々の姿を描きたいんです。

マルセイユ、カッコかわいい(*´Д`)

とかばっかりいってますけどね! 笑。

マルセイユの次に取り組みたいネタも見つかったので、近現代史の勉強はつづけねば~と思います。
菅官房長官を長い間「カン官房長官」だと思っていた残念な頭だけどね!
河野外相はもちろん「カワノ外相」だと思っておりました……

残念・無知な頭だからこそ勉強必須……

いまのところ、天皇誕生日の朝10時がデッドタイムなんですけども、はたして間に合うのでしょうか……
飛行機や車などの機械系のあるシーンがあと5ページで。
ほかは若者たちです。こんどこそ。
背景とおっさんずパラダイスは全部終わっているので、そういう意味ではまだラクなはず……たぶん……


pixivFANBOX自家通販もしています
コメントを送る
Page Top
- Powered by PHP工房 -