鍋弓わたの個人サークル【極星堂】のインフォメーション。イラスト、イベント参加情報を記載したブログ日記『いらすと詳報』がメイン。ゆっくりしていってね!!!

いらすと詳報

-極星堂日記-

あとりえ極星堂トップページ > カテゴリ:ドイツ空軍「ルフトヴァッフェ(Luftwaffe)」 > 第5回 『アフリカの星』原稿進捗

第5回 『アフリカの星』原稿進捗

2018年12月10日(月)
中扉が進んでいないので、原稿進捗をさらしてお茶を濁します。

週の始まりなので、日々のヨッヘン検索ボタンも置いておきますね!



はあああああああ。
やっぱマルセイユはかわいいなあ(*´Д`)




居眠りマルセイユがシュタールシュミットに起こされるの図。

拙作のシュタールシュミットは『ルートヴィヒ・ギュンター・シュタールシュミット』なので、史実の『ハンス・アーノルト・シュタールシュミット』とは別人という設定です。

ちなみに史実のシュタールシュミット画像を検索してみたら……、こんな感じの人でした。

↓↓↓




1920年9月15日生まれのおとめ座、誕生石はサファイアです。
ちなみにマルセイユは1919年12月13日生まれなので、星座はいて座で誕生石はターコイズ!

うーむ、つまりマルセイユのほうが一学年上なんですね。

日本語版のマルセイユのウィキペディアにも、マルセイユがシュタールシュミットに話したせりふが記載されていたりなど、ふたりは仲が良かった模様……?

シュタールシュミットの画像を探していたら、こんなブロマイドも発見しました!!

↓↓↓




や  ら  し  い  !!!

ウケる!!
このブログでは草を生やさないでいこうと思っていたけど、大草原とかいいたくなるくらいウケる!! 笑。

「カッコよく撮れよ!」って声が聞こえてきそう……笑。

たしかにマルセイユと仲良かったのも納得かもしれません。




↑↑↑

だってマルセイユのアイドル風写真もあるし……。笑。

pixivFANBOX自家通販もしています
コメントを送る
Page Top
- Powered by PHP工房 -