鍋弓わたの個人サークル【極星堂】のインフォメーション。イラスト、イベント参加情報を記載したブログ日記『いらすと詳報』がメイン。ゆっくりしていってね!!!

いらすと詳報

-極星堂日記-

あとりえ極星堂トップページ > カテゴリ:ドイツ空軍「ルフトヴァッフェ(Luftwaffe)」 > 第3回 『アフリカの星』原稿進捗

第3回 『アフリカの星』原稿進捗

2018年12月4日(火)
今日も今日とてがんばってます☆

今日は背景づくしだったのでここにアップできるロクな画像がないのがアレですが……(;´Д`)

こういうときのための真打ちやー!

ロンメル将軍!!↓↓↓




あんま似てないけど。笑。
ノイマンさんとしゃべっているシーンが漫画内にあるんです。

こっちはノイマンさん↓↓↓




ロンメルさんよりはまだ似ているような……。

本人写真(右)↓↓↓




以前に第三帝国有名人の身長調査をしましたので、ロンメル将軍の身長もググってみました……ら、

なんと168cm!!

宝塚の小柄な男役くらいの身長ですね(わかる人が限られすぎる表現)。
それでもしぶしぶ参加した舞踏会ではモテモテだったらしいことがWikipediaに書いてありました。
ほんまもんのイケメンはオーラから出るんやな……!

マルセイユはこういう




かわいい系イケメンですけど、ロンメル将軍はザ・ゲルマン!! なイケメンらしい。
デア・ゲルマン……!?!?

フォルダ内のサムネイルを見ていると、ハンネさんとのキス写真が目に入りました……
…………マルセイユのこの思いっきりキス慣れた感じ(脱字ではない)よ……。

えーっと。

キスシーンくらいは全年齢向けでいけるやんな??
わたしはそう信じてるで……!!

というわけでコレ↓↓↓




この手!! 手の位置がやらしくてステキ!(褒めてる)

ガッ!!

ってよりも、もっとこう、ふわっとソフトに抱いているんよ……。
リキんでない。
すごいナチュラル。

ヨッヘンってハンネさんに限らず、女子と写るときって絶対に女子にタッチしているのよね……。
それがまあどれもこれも自然!
もーほんと、隙あらば女の子を抱いていたんだろうなあ(いろんな意味で)って感じがめっちゃんこ伝わってきます。




↑↑↑これはもちろんだし、




↑↑↑人妻だってOKよ!!

ちゃんとお子さんをかわいがっているのもニクイ!! 笑。




漫画を描くにあたって、マルセイユのことを個人情報も含めてめちゃくちゃ調べましたが、好きな食べ物や趣味はよくわかりませんでした。
それがとっても残念であり、「ひょっとして女遊びしか趣味なかった!?」という疑惑でもあり……。

たとえばルーデル閣下は牛乳と体操が好きだったりしますし。
夜間戦闘機のエース、ヴィトゲンシュタインはチョコレートとさくらんぼが好きなんですよね。かわいすぎ。
そういう嗜好っていうのかなあ、マルセイユの好みをもっと知りたかったですね。
女性に突撃一番ばかりしてるって情報だけじゃなくて。

音楽の好みはジャズなんだよね!
あとピアノが弾ける。
ただ、ピアノを弾くことが好きだったかどうかまではよくわからないんよねえ。

お酒は好きなんだろうな……
マッキのところにいたとき、飲みすぎて二日酔いで出撃できなかったりしたんでしょ……?
アフリカ戦線では禁酒した(代わりに牛乳を飲みだした。視力を鍛えるため)的な情報も見たけど、禁酒は……ほんまかいな……。

何がいいたいかっていうと、食べ物の好みを知りたかったんです!!!!!

彼の不完全なところ、どうしようもないところもまるごと知りたいです。
ほんと、日本語でたっぷり読めるマルセイユ本が出版されないかなあ。

『砂漠のキツネ』では兄がいるらしい記載があったけど、




ほかの本ではそんな情報まったくなかったりするし、インゲボルグが姉なのか妹なのかとか、家族構成の決着もついてほしいです……。
近代の人物なのにこんなに情報が錯綜しているなんてなんでなの(;´Д`)


pixivFANBOX自家通販もしています
コメントを送る
Page Top
- Powered by PHP工房 -