鍋弓わたの個人サークル【極星堂】のインフォメーション。イラスト、イベント参加情報を記載したブログ日記『いらすと詳報』がメイン。ゆっくりしていってね!!!

いらすと詳報

-極星堂日記-

あとりえ極星堂トップページ > カテゴリ:ドイツ空軍「ルフトヴァッフェ(Luftwaffe)」 > 第2回 『アフリカの星』表紙

第2回 『アフリカの星』表紙

2018年11月21日(水)
ヘイヘイヘーイ! みなさまお元気ー!?
アテクシは寒くて氷になりそうです\(^o^)/
いまも指ぬき手袋系で手の防御力をアップさせながらキーボードを打ってます☆
ぬくぬく☆☆☆




そんなわけで表紙つくってますお。
タイトル周辺のレイアウトも四苦八苦しつつ変更を試みています……
少しでもセンスよくみせたいやん!
通りがかった人に、「このサークル、できるッ」ってチラッとでも思ってほしいやーーーん( ゚Д゚)
悪あがきだなんていわないで……!

裏表紙は今回も地図。
ライネンラントを旅する』『吹雪飛行1932』につづいて三冊目の地図裏表紙。

地図ってなんだかシャレオツじゃない?
わたしの描いた地図裏表紙がという意味ではなく、地図という存在そのものがロマンなんですよ……
地球はひとつなので世界地図はいまのところひとつしかないけど、そのうちほかの星の地図とか出てきたらいいのになあ。
いろんな地図を見てみたい。
そんでそれがリアルに存在していると思うとホントに楽しいじゃーん!
自分の生きているころには厳しいかな;;


きのうは歯について語ったので、今日はヨッヘンの歯について語るで。
えええええええ。
世界中探してもそんなテーマでマルセイユについて書いている日記、ないんじゃないの……ていうかあったら読みたいから読ませてちょんまげ!

わたし的にヨッヘンのいろんなパーツが好きですが、やっぱ「歯がキレイだな!」としみじみ思います。

これ↓とかわかりやすい……





いいわあ……(*´Д`)

こっちもわかりやすいですね↓




うん、うつくしい!

前歯が輝いているのはもちろん、かたちがすごいナチュラルでとってもステキ(はあと

この写真もいいと思う↓↓




ホラホラホラ!!
左上3番の歯がめっちゃんこいいの!!
犬歯です犬歯! もしくは糸切り歯! ヨッヘン的には左側で、われわれからすると向かって右側の犬歯です!
このナチュラルなかたちがマジ天然モノやなって感じがしてほんまにいい。
歯までうつくしいイケメンッッッ……!!

これもかわいいよー↓↓↓




キラッキラの笑顔もさることながら、歯並びめっちゃキレイ!
やっぱ白人は顎がしっかりしているから、歯がきちんとそろって生えるのかな~。
それともヨッヘンがうつくしいからその歯までうつくしいの……!?!?




そんなわけで、本日はヨッヘンの歯語りでした。
これが正真正銘「とはずがたり」ですね。

問わず語り

とはずがたり

と歯ず語り……

鎌倉時代の中後期に後深草院二条が綴ったとみられる日記および紀行文。

人がたずねないのに、自分から語りだすこと。また、ひとりごと。


ヨッヘンに限らず、ルフトヴァッフェのイケメンエースたちは歯がキレイな人が多いような気がしています。
ハルトマンやルーデルさんもめっちゃんこステキな歯をしてるんだもの(*´Д`)





もちろん、わたしの歯並びは残念系です^^



pixivFANBOX自家通販もしています
コメントを送る
Page Top
- Powered by PHP工房 -