鍋弓わたの個人サークル【極星堂】のインフォメーション。イラスト、イベント参加情報を記載したブログ日記『いらすと詳報』がメイン。ゆっくりしていってね!!!

いらすと詳報

-極星堂日記-

あとりえ極星堂トップページ > カテゴリ:ドイツ空軍「ルフトヴァッフェ(Luftwaffe)」 > 第2回 『アフリカの星』ポスター兼表紙

第2回 『アフリカの星』ポスター兼表紙

2018年11月8日(木)
なんとかがんばって描いています。

どーーーーん!!!!!

バックのエルベ14の入れ方に悩むわ~~~。
文字は上のほうに横書きでもいけそうな気がしてきました。
次回、見てみてバランスがヘンじゃなければペン入れしていこうと思います。

(おもに服装的な意味で)モデルになっているマルセイユ写真はこれ↓






なんてうつくしいほほえみ!
うつくしさは罪!
ほほえみさえ罪なのよッッッ!

砂漠の王子さますぎてホンマアカンーーーーー!!!!!!
こんなイケメンに「きみが世界一うつくしいよ」なんていわれた日にゃあ、そりゃーベッドに連れ込まれる女性も多かったことでしょうね!(露骨すぎる表現)

……といいつつ、今回のポスター兼表紙で、マジ悩んでいるのは帽子部分です。
わたしの愛用のこの本↓ によると、



「略帽は右に傾けてかぶって、なおかつ中心のしるしは顔の中心線に来るようにかぶること」が規則みたいなのです……。

たしかに↑のマルちゃんも、


↑のマルちゃんも、右に傾けてかぶっている……。

なんてシャレオツなかぶり方……!
ヨッヘンだから(=規則違反常習犯だから)やっていたんじゃなくて、そういうふうに決まっていたのね。

わたし、帽子ファッションわりと好きだけど、自分が帽子をななめにかぶりだしたのってたかだか三年前くらいやで……しかも店員さんに教えてもらって!


とにもかくにも、ルフトヴァッフェっておしゃんてぃーなんやなあ。
「これはこんなふうに着こなしたらカッコええわ!」って誰かがコーディネートアドバイスをしていたのかなあ。
「うむ、若者たちのイケメンっぷりが際立ってよろしい!」とかいってたのかしら……

やっぱドイツ空軍のリーダーがファッションリーダーも兼ねているのかしら??
ということは空軍元帥……!?
だってだれも意見できないってことない?

「閣下、こっちの着こなしのほうがカッコいいですよ!」とか……。

うーん、ルフトヴァッフェの謎が深まります。





空軍元帥の正体が知りたい方は、










(;´Д`);;;;;


pixivFANBOX自家通販もしています
コメントを送る
Page Top
- Powered by PHP工房 -