鍋弓わたの個人サークル【極星堂】のインフォメーション。イラスト、イベント参加情報を記載したブログ日記『いらすと詳報』がメイン。ゆっくりしていってね!!!

いらすと詳報

-極星堂日記-

あとりえ極星堂トップページ > カテゴリ:生存報告 > おねだり

おねだり

2018年10月10日(水)
ちょっとなんか描こうかな……ってときにはつい描いちゃう。
『星の』シリーズの悪役コンビ……。
ヒルガードにまさかのおねだりをされたらハワード皇帝はものすごく慌てそうです……。
そこまでわかって彼におねだりする甲斐性(?)があるかどうかは不明ですけどね。ヒルガード側にね。

ヒルガードはあまりに情緒不安定でもったいないので、もっとしたたかに強く生きてほしいなと作者ながらに思うのでした。
ハワードはもっと積極的になるべきよね。権力があるんだからさ。
ヒルガードのことがほしいのならもっと迫るべき。いやまじで。

彼らはなぜかわたしのなかでけっこう性的要素大なキャラクターなので、もっとくんずほぐれつやってくれよお! なネタがいろいろ浮かびます。
ようはエロネタ。
強きものがとらわれて辱めを受けるときこそもっともうつくしいとわたしは思うのである。
あくまで創作のなかの話限定ですやで!!

彼らの昔の話として書いている『星の帝国』。
完全にエターなるで、いやもうホント……どうしようかと……。
いま久方ぶりにアクセスしたら、

この連載小説は未完結のまま約3年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。

こんな文言がががががが
やばい。やばすぎる。いっそのことまんがにまとめることはできないのかしら!?!?!?
すっごい心残りありまくりんぐなので、なんとかしたい思いはものすごくあるんですけどね……むずかしいなあ。
怖くて「小説情報」にいまだにアクセスできないチキンです。鳥!

いまは読み切り作品を描く勉強をしているところです。
どこで聞いたのか、「よき長編を描ける(書ける?)人はよき短編を描ける(書ける)」のだという記憶があって。
この歳になってやっとこさ、「そうかもしれんなあ~」なんてのんびり思うようになりました。

そして、読み切り作品を読むのが好きになって、おもしろくなってきた! 嗜好の変化?
「よきファンタジーを描ける(書ける)人はよき現代ものを描ける(書ける)」そうな。
どこで聞いたのか忘れたけど。
現代ものを描くことにも興味がわいてきたので、そのうちちゃんとストーリーをつくって挑戦してみたいなあ。

pixivFANBOX自家通販もしています
コメントを送る
Page Top
- Powered by PHP工房 -