鍋弓わたの個人サークル【極星堂】のサイト。イラスト、イベント参加情報を記載したブログ日記『いらすと詳報』がメインコンテンツ。ゆっくりしていってね!!!

いらすと詳報-極星堂日記-

あとりえ極星堂トップページ > カテゴリ:生存報告 > 奈良模型愛好会で展示会があるんだって!※第11回

奈良模型愛好会で展示会があるんだって!※第11回

2018年10月6日(土)
夫・HIGH-GEARed氏の所属する奈良模型愛好会さんで恒例の秋の展示会をおこなうそうです!
すずらん館は、近鉄京都線・高の原駅から徒歩5分の駅チカ立地。
公式サイトさんでも徒歩5分とおっしゃっていますが、50m走を驚異の11秒台で走りぬくわたしでも徒歩5分で到着できる快適な距離感です。

■奈良模型愛好会 第11回展示会
┣ 日時:10月7日(日)11:00~20:00、10月8日(祝)10:00~16:30
┣ 開催場所 :奈良県奈良市右京1丁目3-4 サンタウンプラザ すずらん館1階 すずらんサークル
┗ 交通 :近鉄京都線・『高の原駅』駅下車 徒歩5分

HIGH-GEARed氏のブログからコピペしてきたので、正しい情報です!(※本人了承済み)
こちらの展示会では、艦船・飛行機・戦車・車・フィギュアからジオラマまで盛りだくさんのそろいぶみ! ガンプラもあるよ!
ミリタリージャンルに興味がなくても、ミニチュアが大好き(*´Д`) なら楽しめると思います。奈良なだけに。

HIGH-GEARed氏と出会ったときの若くて純粋な美女(笑)だったわたしでも、奈良模型愛好会さんの展示会はとっても楽しかったです☆
(「ぼくは出会ったときから美人だと思っていたよ!」と夫氏がいってくれた!! こんどステーキ焼かなきゃ☆)

やっぱり、そのものが目の前に「在る」事実にすごく感動しちゃう。
作品に宿る魂というのでしょうか、そういう念がびんびんくるというか。

すずらん館は地域密着型のショッピングモールです。
そこを訪れるお客さんたちは、奈良模型愛好会の展示会が開催されるたびに、とても楽しそうにご覧になっています。
知る人ぞ知る同人イベントや即売会もすっごく楽しいけど、開かれた展示会というのかなあ、いろんな風が通っていくこちらでの展示会はなんとも言い表せない良さがあります。
お客さん層も老若男女さまざま。
お子さんとお父さんとか、ご夫婦(それこそ老若!)とかいっぱい。

わたしは明日のお昼ごろにのんびり行く予定です。
うぐいすボール京すだれ川崎のTシャツを着ていくよ!
最近ロゴTにハマってるねん……



朝一? …………まだ異世界のなかを旅しているので…………



( ˘ω˘)スヤァ
コメントを送る
Page Top
- Powered by PHP工房 -