ものぐさ主婦同人作家 鍋弓わたの個人サークル【極星堂】のインフォメーション『いらすと詳報』。イラストと活動情報のほか、繊細さで疲れすぎないためのノウハウ生活雑記。
このWebサイトの運営方針は【ご案内】をご覧ください。

いらすと詳報

-極星堂日記-

あとりえ極星堂トップページ > カテゴリ:イベント参加情報 > 関西コミティア57 ありがとうございました

関西コミティア57 ありがとうございました

2020年1月20日(月)
関西コミティア57 無事に終了いたしました。
お越しくださった方々、お買い上げくださった方々、ペーパーもらってくださった方々、お相手してくださった方々、どうもありがとうございました。

今度こそ新刊持って参加したいです……。



あとりえ極星堂-いらすと詳報-関西コミティア57 ありがとうございました


今年こそ、本気でアヘラーやめようと思っています。
宗教勧誘のパンフ程度の信憑性に聞こえるかもしれませんが、わりとマジです。
ホントに好きなことをするために、身辺整理に励んでいます。
すべてを抱えこんで面倒みられるほど、わたしのリソースは多くないのです。

ちなみに……『宗教勧誘のパンフ程度の信憑性』の元ネタは、いまは亡き『毒吐きネットマナー』さんから! 笑。

高校を卒業してからずっとホームページ作りをしていますが、その間にすっかり世の中もデジタルワールドも様変わりしてしまいました……。
何はともあれ進化しすぎ!
ついていくのがたいへんです。
最近、やっとこさタブレットの便利さの情報に触れ、自分もほしくなってきました。

『毒吐きネットマナー』さんもなくなってしまいましたね。
いまは『毒吐きネットマナーPlus』さんがあるようです。

毒吐きネットマナーの賛否はいろーんなところで議論されているようですが、読み物としておもしろいな~なんて思ってしまいます(議論内容ではなく、毒吐きネットマナーさんの語り口が)。
チキンハートなので基本的に毒舌にはすぐにグサグサくるタイプです。
ところがたまに、その苦さが心地よいものに出会うときがあって……。
ふしぎですね~




そんなわけで2020年こそがんばりますよ!

スケジュール管理がうまくならないか?
ずっと試行錯誤してきましたが、とりあえず1日1ページのデイリー手帳がいまの自分には合っているようです……。
一日一日を大切に丁寧に過ごすことができる(ような気がする)。



pixivFANBOX自家通販もしています
コメントを送る
Page Top
- Powered by PHP工房 -