鍋弓わたの個人サークル【極星堂】のインフォメーション。イラスト、イベント参加情報を記載したブログ日記『いらすと詳報』がメイン。ゆっくりしていってね!!!

いらすと詳報

-極星堂日記-

あとりえ極星堂トップページ > カテゴリ:イベント参加情報 > 関西コミティア56 ありがとうございました☆

関西コミティア56 ありがとうございました☆

2019年10月14日(月)
もうイベントから二週間もたっているんですね;;;;;
あ~~んもう時間がたつのが早すぎてびっくりんご!!

そんなわけで、関西コミティア56ありがとうございました☆




まるで令和のおじさんな伊藤整一さんで御礼申し上げます。

すてきなテンプレートはこちらからお借りしています。

当日は新刊ないのにペーパーもらってくださった方、ありがとうございます。
既刊を買ってくださった方、ありがとうございます。
差し入れをくださった方、ありがとうございます。
めちゃんこ美味しかったです!!
飢えているおなかと心が満たされました( ノД`)
優しさが染みります。

スペースではなんかずっとてんぱっていてスミマセンでした……。
ペーパーのみの制作だというのにけっきょくアヘって脳みそぼんやりしていたっていうね……。

次回こそよゆう入稿して、新刊を引っ提げて参加したいです。

スプルーアンスと伊藤整一の友情本を予定しています。
タイトルは『決戦前夜-一九四五年四月七日-』。

プロットはほぼ完成しています。
が! 伊藤さんのデザインがいまだに二転三転……。
スプルーアンスのデザインもなんとなくしっくり来ていなかったり。
ご本人にはまったく似ていないと思われますが、適度に少女まんが風味(?)なイケオジふたり組にしたいです。


せっかくの改元テンプレートなので、こういうのもつくりました↓↓↓




昭和。笑。あえてのいま、昭和という元号を発表する伊藤整一さんです。
当時もこんな感じで額に書いた元号をドンッと官房長官が掲げたのでしょうか。
よくわかりませんえん。
少なくとも伊藤さんのお役目ではなさそうです。

せっかくなのでちゃんとしたの(?)もつくっておいたよ!

↓↓↓




令和!

令和ってほんとイイ元号だよねー。
なんかヒビキがめちゃんこカッコEです。
意味は「beautiful harmony」らしいですが、わたし的には「もう全然、平和を命じてください☆」って感じです。
痛い目に遭うのイヤだし、みんな仲よくモエモエ平和がいちばん(*´Д`)

そんなわけで次のイベントもよろしくお願いしま~す☆☆☆


pixivFANBOX自家通販もしています
コメントを送る
Page Top
- Powered by PHP工房 -