1. HOME
  2. 零次元部屋(松本零士先生作品)
  3. 十年にひとりの逸材

十年にひとりの逸材

2018年1月21日(日)
総統の薄い本がほしい……。
こんなに彼に萌えるとは思わなかった。
以前貢いだ二次は夫氏と出会う前が最後だから十年前……。
十年にひとりの逸材……総統のかわいさは相当やばい。
十年にひとりの逸材
総統は相当かわいいと思います。
妻と家庭と故郷以外にはすっごくとっても恵まれていると思います。
部下とか腹心とか友達(古代くん……!?)とか。
ガミラスでも総統だし、ガルマンでもなんだかんだいって総統。
『新たなる~』からあれだけの短時間で総統になられるなんてまじすごい。
やっぱりカリスマがあるのよ! かわいいのよ! しかも実力あるし可憐なのよ!!

でも総統は「孤独だ」って思っていそうです。
ドメル司令もズォーダー大帝もタラン将軍もガイデル提督にいたるまで、スターシャ以外はみんな総統のこと好きだけど、いちばん振り向いてほしいスターシャが一貫して冷たいし。
わたし的には総統は親の愛にも恵まれていなさそうだなあ、なんて想像(妄想)しています……。

いっそのこと自分で総統の薄い本つくっちゃう?
誰と絡ませる??
過去話ねつ造してスターシャさんと絡ませる??

スターシャは総統に対して冷たいですけど、総統は相当スターシャにご執心のご様子……。
惚れるキッカケがあったと思うんですよ!
でもスターシャに嫌われてしまう……というか、「冷たい人」認定されちゃう事件があったと思うんですよ!
ああーーーーその辺にデスラー×スターシャのヒントがありそう……。
鍋弓わた
主婦同人作家の鍋弓わたです。
歯科医院ではたらくかたわら、絵や漫画を描いています。
近代史とイケメン軍人さんが大好き。作風は少女~女性漫画風味。

ご感想・お仕事のご依頼などはメールフォームからご連絡ください。
コメントを送る
Page Top