鍋弓わたの個人サークル【極星堂】のインフォメーション。イラスト、イベント参加情報を記載したブログ日記『いらすと詳報』がメイン。ゆっくりしていってね!!!

いらすと詳報

-極星堂日記-

あとりえ極星堂トップページ > カテゴリ:零次元部屋(松本零士先生作品) > ハーロック二回目

ハーロック二回目

2019年8月3日(土)
ハーロックはいろんなコスチュームを着ているみたいだけど、わたし的には『SSX』の黒服・黒パンツが好き(はあと




最近キャプテンの画像検索をしまくっていて、パソの壁紙もスマホの壁紙もキャプテンと化したので、とりあえず描いてみましたが、やっぱキャプテンむずかしいな!
ついでに水彩ブラシもむずかしいわ!

(今回のはそのブロンズ像を参考に……)

イイナーーーーーー
行ってみたあああああい
観てみたああああああい

たぶんそのブロンズ像は一分の一よね?
だとしたらキャプテンの身長もきっとわかる……?

ミーハー女子的にはとりあえずキャプテンの身長・年齢・生年月日・星座・血液型が気になるところです。キャッ☆
年齢は勝手に27歳だと思って観ていたところ、(ネタバレを引かないように)勇気を出して検索したら「推定28歳」とあったので、うっしゃーーーーーーー!!!!!! となりました。

はーろっきゅんカッコE☆

自分的にはホンマ『SSX』の作画が好みなんですよ!
ハーロックのスレンダーな感じと、細身の黒服の下にある筋肉が感じられて最高にセクシー。
声もセクシー!
男性らしい低音ボイスのなかに響く、大人の男の色気!! キャー☆

トチローとの対比、関係がほんとにステキ。
真のイケメンとはなにか……?
すっごい考えさせられます。


pixivFANBOX自家通販もしています
コメントを送る
Page Top
- Powered by PHP工房 -