1. HOME
  2. ドイツ空軍『ルフトヴァッフェ(Luftwaffe)』
  3. 第11回 ハンス・ヨアヒム・マルセイユで『表情練習ww』

第11回 ハンス・ヨアヒム・マルセイユで『表情練習ww』

2019年2月14日(木)
『ざまぁww』がかたちにならないので、三段目に入ることにしました。

テスト問題でも「解けるところから解いていけ!」っていうじゃない?
数学のテストなんかは、解けるところからやっつけよーとしたら、テスト用紙の最後まで行きついてしまったことがあるけど。
…………ない?
あるよね!?!?!?!?!?;;;;;;


第11回 ハンス・ヨアヒム・マルセイユで『表情練習ww』


『新型のG型で出撃しろといわれて不安になっているマルセイユ』が、この流れだと「解けない数学の問題のまえで不安になって帽子を握りつぶすマルセイユ」に見えてくるやん……;;;;;


Bf109Gは名機と名高いらしい。
人気機種って聞いたことある!
なのに、マルセイユが活躍していたころはまだ問題が多くて、さいさん「乗りなさい」といわれても彼は嫌がっていたみたい。

ケッセルリンクのヤローの知名度はロンメル将軍には及ばない(失礼)ですが、アフリカ軍団のボスだったんだよね……? たぶん……、とわたしは理解しています。
勉強が足りぬね!
マルセイユ周辺の人間関係に特化しすぎた勉強だったからね(;´Д`)




そういえば念願の飛行帽を買いましたぞ!!\(^o^)/





近所のイオンでセールになっていたのを買いました。

色は黒を選びました。
同じものをHIGH-GEARed氏も購入しました。

えっもちろん普段使い用です。笑。

しもぶくれベース顔&首が短い自分には耳当てをぷらーんと下げたままなのは、じつは似合いません。がびん。
でもでもでも、あご下で耳当てをぱっちんと止めて顔を包む空戦バージョン&耳当てを頭の後ろで止める作戦会議バージョンは似合います。自画自賛かい。
それに、頭デカにもかかわらずこの帽子はすっぽり入るよ!
モンベルのMサイズの飛行帽は小さく感じた頭も優しく包んでくれる!!
ここ数日のヤヴァイ寒さにどうですか……おひとつ……

飛行帽仲間を増やそうよ~ヽ(^o^)丿

鍋弓わた
主婦同人作家の鍋弓わたです。
歯科医院ではたらくかたわら、絵や漫画を描いています。
近代史とイケメン軍人さんが大好き。作風は少女~女性漫画風味。

ご感想・お仕事のご依頼などはメールフォームからご連絡ください。
コメントを送る
Page Top