鍋弓わたの個人サークル【極星堂】のインフォメーション。イラスト、イベント参加情報を記載したブログ日記『いらすと詳報』がメイン。ゆっくりしていってね!!!

いらすと詳報

-極星堂日記-

あとりえ極星堂トップページ > カテゴリ:ドイツ空軍「ルフトヴァッフェ(Luftwaffe)」 > もしもマルセイユのフィギュアがあったらっていう妄想

もしもマルセイユのフィギュアがあったらっていう妄想

2019年1月24日(木)
まずは、一言メールフォームより本日コメントをくださった方、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

…………えっ、ここのブログってコメント欄あるの!? と思われた方、じつはあるんですよ……(・∀・)
パソコンの方は画面左下に、スマホの方は画面のいちばん下のほうに缶詰のアイコンがあります。

コメントを送る

↑↑↑コレ↑↑↑

これを押すと、コメント送信用のフォームが別のタブで開きます。
コメントいただいた方には、このブログのコメント返信カテゴリ内でお返事させていただきますので、気が向いた方はメッセージを投げてやってね(はあと





このなかで「どのイケメンにするよ?」と激しく悩んでいたのですが……

☆イケメンリスト☆

この人にしましたよ!




ばい~~~ん!!!!

…………なんて、これはマルセイユや~ん☆

正解はこっちです↓↓




アフリカ軍団のイケメン戦車兵にしました。
さわやかな笑顔と白い歯がス・テ・キ(*´Д`)

そんなわけで、「マルセイユのフィギュアなんて発売せーへんのかな……」と思ってうっかり描いてしまったのが↑の絵なのでした……。

限定のプラモデルキットではマルセイユのフィギュア、チラホラあるみたいですけどね。
そこはやっぱ「流行が終わってからはまる」ことばかりを繰り返しているわたしなので、市場在庫がすべて完売(二重表現)してプレミア価格になったころぐらいにほしくなっていまに至る! なので……。

自分に立体造形の技術があればチャレンジしてみるんだけどなあ。
絵を描くことだけでいっぱいいっぱいなので、ちょっとやってみるのはまじ無理すぎ;;;;;
ほんま、どっかから発売してほしいです!




このブログ(いらすと詳報)は、次回更新は1月28日(月)~29日(火)未明にかけてです。
1月25日(金)~28日(月)未明のいずれかに、FANBOXを更新します。
内容は『出張編集部レポート』です;;;;;;
C95&関西コミティア54新刊『アフリカの星-砂漠の撃墜王-上巻』を丸裸にする内容になる悪寒です;;;;;
長所だけでなく短所にも切り込まないといけないから…………、ここ(いらすと詳報)ではちと書きづらい内容やねん!
察したって!



というわけで、




pixivFANBOX自家通販もしています
コメントを送る
Page Top
- Powered by PHP工房 -