鍋弓わたの個人サークル【極星堂】のインフォメーション。イラスト、イベント参加情報を記載したブログ日記『いらすと詳報』がメイン。ゆっくりしていってね!!!

いらすと詳報

-極星堂日記-

あとりえ極星堂トップページ > カテゴリ:イベント参加情報 > 関西コミティア54ありがとうございました

関西コミティア54ありがとうございました

2019年1月21日(月)
きのうは関西コミティア54でした。
来てくださった方、ありがとうございました~(*´Д`)

週の始まりなので、まずはヨッヘン検索ボタンを置いておきます☆



ほとんどスペースにいなくてすみませんでした……
直参しているはずなのにまったく顔が見られないサークル主っていったい……。
売り子をしてくれていたのはHIGH-GEARed氏です。
グレゴリー・ペックをめざしているイケメンです。笑。



わたしはというと出張編集部に行ってました。
関西コミティアの目玉のひとつで、各出版社の編集部の方々がわざわざ会場に出張してきてくださって、作品を批評してくださるんです!
これがとっても勉強になります^^
初めは持ち込むのがめちゃくちゃ怖かったのですが、いまはもう慣れっこ☆
見てもらうのがありがたいし、嬉しくて楽しいです。
関西住みなので東京の出版社に持ち込むのはやっぱりむずかしいし……このイベントは本当の本当にありがたいです。

前回の関西コミティア53に参加できなかった分、今回リキんで出張編集部に行きまくりました……
その結果、スペースにはHIGH-GEARed氏だけが取り残されるハメに……
ごめんなさいです;;;;;;




次回の関西コミティア55では『アフリカの星-砂漠の撃墜王-下巻』を発行するつもりです。
今回の出張編集部で聞けたことをいろいろと生かして、下巻単品でもおもしろい、続けて読んだらさらにおもしろい! 作品にしたいですヽ(^o^)丿

関西コミティア55は
2019年5月26日(日) 11:00 ~ 15:30
インテックス大阪 2号館にて開催!



インテックス大阪の最寄り駅は『中ふ頭』『トレードセンター前』『コスモスクエア』駅とのこと。

このすべての駅から行ってみた経験上、『中ふ頭』駅がいちばん近くて道もわかりやすい! と思いました。
いちばん迷ったのは『トレードセンター前』駅からのルートで、いちばん運動になるのは『コスモスクエア』駅からのルートです!






今回は『トレードセンター前』駅からインテックス大阪まで行ってみて、途中で迷ってヒヤヒヤモノでした。道わかりにくすぎ。
次回からは『中ふ頭』駅から向かうぞとしっかり覚えました。もう忘れない。


pixivFANBOX自家通販もしています
コメントを送る
Page Top
- Powered by PHP工房 -