1. トップ
  2. カテゴリ:受注制作品
  3. 呂彪 弥欷助様 作『君に言いたいこと』より表紙

呂彪 弥欷助様 作『君に言いたいこと』より表紙

2015年9月24日(木)
 こちらは主人公『俺』くんが、従妹の『彼女』に対して若く、淡く、深く思いを募らせていき、そして――!! というピュアな恋愛小説です。拝読するたびに胸がきゅんきゅんします。
 ヒロイン『彼女』も魅力いっぱいです。清楚で、可憐で、どこかはかなくて……「守ってあげたい」そう思ってしまう女の子です。姿はもちろん、心そのものが美少女です。
 クライマックスで『彼女』が『俺』くんに語る言葉にぐっときました。









 『俺』と『彼女』、キーアイテムのひとつである「うさぎのぬいぐるみ」をお描きしました。
 構図案は、寝そべるふたりのうしろで、うさぎが写真を舞わせています。
 舞う写真で時間の流れを表しました。
※以下、ネタバレありのコメントです↓ここから※
『俺』は左手で『彼女』の右手を握っています(小説のエンディングで、『俺』が『彼女』に伝えたことがかなうかたちにしました)。
 物語の印象的なワンシーン――電車の模型の写真、見開きの本の写真、玄関をあがって家に入ってくる彼女の足元の写真、ツインテールの彼女の笑顔の写真……となっています。
※↑ここまで※

 〈俺〉くんのキャラクターデザインは呂彪さんのイラストのデザインから、ほぼそのまま起こしました。
 真面目できれいめなカジュアルスタイルのイメージです。
 ポロシャツ、デニム、スニーカーを着用しています。

  • 二十三歳(エンディング時)。

 呂彪さんのイラストのデザインから、ほぼそのまま起こした〈彼女〉のデザインです。
 白い襟のついたオレンジ色のワンピースを着ています。袖にも白い別布がついています。
 ワンピースはプリンセスラインで、フィット&フレアなイメージです。清楚な服が『彼女』には似合うはず!

  • ポニーテール。
  • 中学二年生(エンディング時)。
ラフ画です。
文字なしバージョンです。
コメントを送る
Page Top
- Powered by PHP工房 -